ローフードでキレイを目指せ!

ゆるRaw Life で 細胞レベルからアンチエイジングを目指します。

<<体の変化 2ヶ月  | ホーム | チョコナッツのスムージー>>

 

--.--.--


アサイーとベリーのパワーアップスムージー 

2010.05.14




GS 036


昼ごはん
アサイーのベリースムージー
 (アサイーパウダー大さじ1・苺半パック・冷凍バナナ・ブルーベリー・豆乳)



アサイーパウダーを購入♪



アサイーは
ブラジルの奇跡とよばれ
ポリフェノール・アントシアニンが赤ワインの30倍など
ORAC(活性酸素吸収能力)とフェノール濃度、抗酸化力は特に優れており、

自然治癒力に優れ、カフェインの助けなしに
自然なエネルギーレベルを回復する助けをする!


などの情報をみて

よーはお肌の大敵!活性酸素に強く
抗酸化力に優れてるってことよね!?


と、使ってみたかったスーパーフードの1つだったんです♪




嬉しくって、他のベリー類(苺・ブルーベーリー)と一緒に
スムージーにしてみました♪


アサイー自体はブルーベリーに似た感じのわりには
ブルーベリーのような酸味もにおいもあまりなく
他のものと混ぜても問題ないかな?って感じでした

でも、スムージーはとっても美味


凍らせたバナナやブルーベリーを入れたので
今日の低めの気温では少し冷たすぎたけど
暑い夏にはぴったりの感じかな~♪


アサイーとベリーで抗酸化力UPだー!







ランキングに参加しています
よろしければプチッと押してくださるとウレシイです

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joujoux03.blog84.fc2.com/tb.php/54-5ec60ece

 | HOME | 

PROFILE

じゅじゅ

Author:じゅじゅ
私流ゆるローフードで
体の中からアンチエイジング!
細胞レベルからのキレイをめざしています。


↓のランキングに参加しています。

ローフドのレシピや
為になる情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

アンチエイジングや
キレイに関する情報はコチラ♪
人気ブログランキングへ

RECENT ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENT
LINK
COUNTER
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

